バンドへのお便りは fuwa_omu@yahoo.co.jp まで
 
<< ライブスケジュール | main | 年末もきなこもち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.01.09 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
いしくら@今年のきなこもち
今年はきなこもちの活動報告を全然してなかったわけですが、
今日はザーッと一年を振り返ってみたいと思います

5月 ジャカジャカブルーグラス@神戸

ジャカジャカブルーグラスは神戸祭りで開催されるブルーグラスのコンサート。
神戸の港で一日ブルーグラスが演奏されるお洒落なイベントなのです。
2年前にもきなこもちで出演させてもらいました。

が、

今年は豚インフルのせいで中止
全国から集まったメンバーは仕方なく神戸観光をするのでした・・・
ジャカジャカ09-1
中華街にて

でも、これはこれで楽しかったです。
久しぶりにみんなで遊べましたしね。

8月 夏フェス@宝塚

言わずと知れた全国最大級のブルーグラスフェス。
もちろんきなこもちも参加してきました。
このフェス、演奏時間が10分なので、一曲が長いきなこもちは
毎年時間をオーバーして怒られてました
でも!今回は10分以内に収まりましたよ〜
なんかちょっと成長した気分(笑)

箱根フェス09
演奏も楽しかったです

8月 箱根フェス

こちらは関東最大のフェス。
関西では見られないバンドがたくさん出演するので、ステージを見るのが楽しみなフェスなんです。

夏フェス09
ライスさんが見えない・・・

今年は
の2曲を演奏(クリックで動画を見れます)。

そして、うれしいことにバンド人気投票3位を頂きました!
投票してくださった皆様、ありがとうございました



と、今年のきなこもちはこんな一年でした。
次は年末に恒例の年忘れライブを新大阪で催す予定です。
年末に関西にいらっしゃる方はお楽しみに〜
【2009.10.19 Monday 21:20】 author : きなこもち
| 活動報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.01.09 Wednesday 21:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あ!更新されてる〜
えらいぞいしくら
| kp | 2009/10/27 1:13 AM |
Banana PunchのHPにきなこもちのリンクを貼らせてもらいました〜。
年末のライブは行けない公算大ですが・・・
(今年から大納会 後場まであるんですよ・・・)
またどこかで遊んで下さい〜!
| marikobayan | 2009/11/08 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/92
トラックバック