バンドへのお便りは fuwa_omu@yahoo.co.jp まで
 
<< 今日も元気に、きなこもち | main | 高槻JAZZストリート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.01.09 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
手塚夫妻 結婚パーティ
活動報告 VOL.31 (4月29日)

Sunny Villageのようちゃんとさっちんのパーティに参加すべく、きなこもちで名古屋にいってきました〜

    これ書いてもらうのはずかしかった〜

きなこもちの男たちも、新郎も普段着だったので、カットしました

    女の子はオシャレしたのに〜

わたしたちは楽器を弾き殴るバンドです

      手持ち無沙汰な光景
なぜ楽器しか弾かないかおわかりいただけたでしょうか

ふたりの仲のよさにはいつもあこがれていました 
これからもうらやましいです

     おしあわせに〜〜〜
【2007.04.29 Sunday 00:33】 author : きなこもち
| 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.01.09 Wednesday 00:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/75
トラックバック