バンドへのお便りは fuwa_omu@yahoo.co.jp まで
 
<< なんでもきなこもち | main | らいぶ@OPPIDOM第4回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.01.09 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
女子大に潜入、の巻
1ヶ月半ぶりです、きなこもちが大集合
活動再開記念の今日は近隣の女子大に潜入してのバン練です

女子大、ということでまず門のところで見るからに怪しいテクニシャンが守衛さんに詰問されました
なんとか守衛さんをだまして中にはいったものの、キョロキョロと挙動不審なテクニシャン

テニスコートでは女子大生がテニスをしています
金網にへばりつくテクニシャン

音楽室ではバン練の集合時間よりもかなり早い時間から女子大にもぐりこんでいるひでとがすでに待機していました
そんなに女子大に長い間いたいのでしょうか


お勉強のために練習不足の先輩3人にくらべ、ヒマ人テクニシャンは現役バリバリでスキルアップのハズ・・・
え!?なんでテクニシャンまでリハビリ必要なの!??

夜の7時には追い出されたのでした
それでも帰り際テニスコートの金網にへばりつく男たち…

守衛さんにおこられてから帰ったのでした

お昼は動かなかったわかばやしの指も、夜学館に戻った頃には少しうごくようになってました
あー、やっぱバン練楽しい
【2006.03.15 Wednesday 23:18】 author : きなこもち
| きまぐれバン練報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.01.09 Wednesday 23:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/35
トラックバック