バンドへのお便りは fuwa_omu@yahoo.co.jp まで
 
<< Kpも、きなこもち | main | もっぱら、きなこもち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.01.09 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
そ〜れ、祭りだ〜、の巻
バン練に行こうとしたら、六甲のふもとの神社でお祭りやってました

「バン練終わったらお祭り行こう〜」
と、始まったひっさしぶり、かつ今年初めてのバンド練

みんなただでさえ乏しい集中力がいつもより少なく・・・

バン練はさておき、行ってきたのでした

屋台だ〜〜!やった〜〜!


するとテクニシャン石倉が、一言
「おれ、こんな屋台なんて始めてですよ〜」
・・・ええ!?

というわけで、いしくらには20年分の青春をとりかえしてもらうべく、豪遊してもらいました

かなっぺ、はしまきあんぐり  いしくら、初めての屋台にケータイで写真撮りまくり


屋台の裏で隣の席になった、変な通りすがりの人


最後はみんなでたい焼き食べて、おしまい
ものすごい楽しい夜ご飯でした〜  ひさしぶりにめっちゃ笑った!

あれ・・・?らいすは・・・?


これはあんまりみてはいけません
クリックはあまりしなように  
かなっぺにも恥じらいがあるので

これは絶対に見てはいけません
絶対にクリックしないように  
たい焼きの影にたまたま写った通りすがりの妖怪だと思われますが
呪われるかもしれないので
【2006.01.18 Wednesday 23:29】 author : きなこもち
| きまぐれバン練報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.01.09 Wednesday 23:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/29
トラックバック