バンドへのお便りは fuwa_omu@yahoo.co.jp まで
 
<< らいぶ@OPPIDOM | main | 六甲祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.01.09 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
第5のメンバー現る
この日はBsのらいすが疲れた顔でやってきました
ううぅ、らいす、死なないで…

ってことで始まったバンド練習
新しい曲も練習しながらもてきとーなバン練にほのかな幸せ感じつつ

「そういえば、第5のメンバーーは?」
「9時にバイトが終わってからちょっとだけ来るらしいよ」
とは言いつつ、なんとなく、フライングして早めに来る気がしてそわそわ

するとやっぱり早めに現れた第5のメンバー
最近購入したタマゴマラカスをふりまわし、夢と希望を与えてくれたのでした

かなっぺのいるバン練風景

紹介しておきましょう
第5のメンバーは「打楽器、その他」のかなっぺです
役割は 
・タマゴマラカス、タンバリン、すず など
・ガムラン
・マネージャー
・メンバーの心メンテナンス
など色々です
今月から大活躍予定でございます
【2005.11.02 Wednesday 21:06】 author : きなこもち
| きまぐれバン練報告 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.01.09 Wednesday 21:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/12
トラックバック