バンドへのお便りは fuwa_omu@yahoo.co.jp まで
 
<< なんやせ、きなこもち | main | 第5のメンバー現る >>


【2013.01.09 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
らいぶ@OPPIDOM
活動報告 VOL.3(10月24日)

ほんとありがとうございました

第5のメンバーはバイトが休めず、泣く泣く不参加、という形で始まりました
きなこもちライブ 2回目

今日はわかばやしはブルーグラス以外の友達をライブに呼んで、実はこんな変なことしてた、っていうカミングアウトした記念の日になりました
これを期に色んな人にばらしていこうと思います

で、今日はいろんな懐かしい顔ぶれの人も来てくれ、
一昨日来てくれた二人も来てくれ、なんかすごく嬉しかったです
本当にありがとうございました!!

ほんと楽しいです、最近、日々が  きなこもちのおかげです
マスターにもほんとよくしてもらって、、、嬉しいかぎりでした

なんか幻(すがちゃん)を見た気がするんやけど、たぶん気のせいだと思います
ありがとう、まぼろし


くわしくは「こちら」にも・・・
【2005.10.26 Wednesday 23:00】 author : きなこもち
| 活動報告 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2013.01.09 Wednesday 23:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
10.26 きなこもち ライブ報告
若者月間(11月)の前哨戦、一番打者は、きなこもち。18:30頃入場の「きなこ」の第一声「誰もいないんや??!」秋の陽はつるべ落とし、19:00になっても誰も・・不安はつのる・・・ね、と言っていた時にイニシャル・カスタマーのご来場。ゆうこは歓声を上げ
| oppidom-古代ケルト人の城塞都市-探検記 | 2005/10/28 1:55 PM |
「10.26 きなこもち ライブ報告」について
「10.26 きなこもち ライブ報告」について http://kinakomoti.jugem.jp/trackback/11
| oppidom-古代ケルト人の城塞都市-探検記 | 2005/10/28 1:59 PM |